2008年03月23日

いたずら盛りはノンストップでつ*

生後3ヶ月のリリでつよんわーい(嬉しい顔)
間違ってフラッシュたいてしまってますけど・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0116.jpg
ケージの鍵はあたちのものなんでつるんるん

DSC_0116.jpg
えっ、コレランたんのケージでつかexclamation&question
知りまてんでちたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


パピーのリリはほんとにいたずらっ子でした〜あせあせ(飛び散る汗)



かわいいマルチーズがいっぱいハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

【LiLi puppyの最新記事】
ニックネーム HISA at 10:58| Comment(0) | LiLi puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

あつ〜いまなざし

322.jpg
お散歩後はのどがカラカラなんでつわ曇り
ニックネーム HISA at 18:55| Comment(0) | LiLi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

何かいる?

リリをよ〜くみてください目

CSC_0496.jpg
横に何かいる顔(笑)


DSC_0514.jpg
ボクでちたのに顔(泣)

ちょっとふてくされちゃいました顔(イヒヒ)
ニックネーム HISA at 22:38| Comment(0) | LiLi Lan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

はじめまして★

マルチーズの「ラン、リン」、そしてHISAといいます〜わーい(嬉しい顔)
このブログでは和みをテーマに、癒される写真を載せていきたいと思っています犬(足)

ランは2006.1.7生まれの2歳、
リリ(ホントはリン)は2007.5.17生まれの10か月ですぴかぴか(新しい)

やんちゃな2コロをどうぞよろしく揺れるハート


今日は赤ちゃんのころのリリですわーい(嬉しい顔)
LiLi.jpg
狙った獲物は逃しまてんexclamation×2

たぶん、キュウリを狙っていたと思います。
ちなみにリリはキュウリのやわらかい部分しか食べませんあせあせ(飛び散る汗)
ぜいたくものですたらーっ(汗)



ニックネーム HISA at 20:22| Comment(0) | LiLi puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする